アラカワIT開発センター(Towards the future.)

東京都荒川区在住、本業SE、趣味についてや、趣味関連で購入した物などについての感想を載せていきます。

一本橋から転げ落ちる

こんばんは。

 

急にバイクに乗ってみたくなり、現在教習所に通っております。

本日は、1段階の4,5時間でしたが、いきなりの一本橋、S字、8の字、クランクと、素人には難易度高の課題が山盛りでした。

特に4時間目の一本橋では、橋からバイクごと転げ落ちました(T-T)

 

さすがに50代のオッサンはバランス感覚がヤバいと痛感しました。

 

ただ、一本橋以外でいままで指摘されたことがないので、一本橋の攻略に集中しようかと思います。

 

全身筋肉痛ですが、明日は6、7時間め頑張ってきます。