アラカワIT開発センター(Towards the future.)

東京都荒川区在住、本業SE、趣味についてや、趣味関連で購入した物などについての感想を載せていきます。

ブラックフライデー恐るべし

いつもamazonコカ・コーラ ゼロ ペットボトル 500ml×24本を購入するのですが、ちょうどブラックフライデー期間中なのと、在庫が無くなったので、amazonのページを物色したところ、ん?、なんかチョー安い気が・・・。

なんと59%OFF?

何の躊躇も無く、2箱購入してしまいました。

あと、水も安かったので、同時に衝動買い。

見ると色々買いたくなるのがわかっていたので、ブラックフライデーは見ないようにしていたのですが、ついに見てしまいました。

他の飲み物もかなりのお得感だったので、購入を検討されている方は、この機会に是非!!!